自己満足ライブ&ゆめカフェ | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
今日は自己満足ライブです!

お客さんのリクエストを出演者が歌うむちゃぶりライブ!!

昨日アニソン三昧聴いてしまったので

すっかりその気なゆずです♪

ぜひ皆さん

知ってる曲のリクエストを!笑

知ってる曲はまだ上手く歌えるからね~

『アキバ的自己満足ライブvol.33』
開催日時 2012年6月17日日曜日
会場 六本木SHANK
港区六本木5ー16ー4エーワンビル3階
0335057711
(六本木交差点から東京タワー方面へ。カラオケパセラの隣のデイリーヤマザキのビルの三階)
チケット料金 3000円、ドリンク500円


受付で姫くりを見にきたと言ってください。
備考 19時開場、19時半開演

出演
悲しみいちご商会(元いちご姫withいちごダンサーズ)、メトロポリちゃんV、B’S PRINCE翔、のの子、小泉千秋、姫くり、遠藤あやの、中嶋ありさ、姫宮みちり、他

そして

日曜にカリスマメイドでありアイドルの

めいち

のメイドさんイベントに

14時~

ゆずがゲストで出ます♪

コスプレ好きな

カーネリアン畑さんと

元裏庭コミツクスの白幡いちほちゃんも

来てくれて

コスプレ好き女芸人でワイワイする素敵な枠となりました!

14時~ステージでトーク

そのあとは客席でお客さんの周りを回ったり

指名してくれたお客さんにお給仕するそうです!

ぜひ遊びに来てきて~

指名して~

オムライスとかに名前かかせて~

歌うたわせて~

ネタやらせて~♪ヽ(´▽`)/




伊藤芽衣プロデュース
『ゆめ(You&Mei)かふぇ』

日にち
6月24日(日)

場所
ティアトロ東京
http://www.girls-non.com/teatro/
新宿区歌舞伎町1-14-7林ビル B1

営業時間
11時~18時

システム
ご帰宅料600円+1オーダー(500円~)の
1時間制となっております。

内容
メイドさんと一緒に遊べる、
ゲームありステージありの
『1日限定アミューズメントカフェ』

めいど店長ドキドキ
伊藤芽衣

めいどさんドキドキ
桜川ひめこ(13:00~16:00)
秋山えりか
森沢美夜
白珠イチゴ
みみこ
イズミユウト
東野凛

すぺしゃるゲストさんドキドキ

華彩なな(16:00~18:00)
たかさきゆこ(11:30~13:00)
姫くり ゆず(14:00~16:00)
カーネリアン畑
白幡いちほ