チンチン電車 | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
ただいま~ゆずやで!!

東京もどって来たで!!



一時、ママさんタレントの子育てブログと化した姫くりブログですが、

今日からは通常営業の

笑いと酒と男の三本柱でお届けしますのでよろしくねにひひ

さて、大阪ぶらり旅。

とある目的地に向かうため利用した駅がコチラ。

$姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-100503_1701~02.jpg

ん~いい風景。

大阪で唯一走っているチンチン電車だそうです。

駅で電車を待つ女が一人。


$姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-100503_1703~01.jpg


ん~さみしい風景。

ゆず的には完璧黄昏てたんですが、

結婚にやぶれた女が田舎に帰ってきた感じです。(BGM『いい日旅立ち』)

待ってると向かいのホームの電車がゴトンゴトンやってきました。



$姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-100503_1708~01.jpg

昔ながらのデザインいいですね~

車体に広告がペイントされてるニューバージョンの電車もあるらしいので、

昔ながらのが見れてよかった音譜

そして、こちらが終着点。


$姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-100503_1715~01.jpg

ちんまり収まる感じがナイスですね。

向かった先はコチラ。

$姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-100503_1727~01.jpg

次回は魅惑の街、新世界を堪能します。