昨日のファミスタライブ3月10日!! | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-100310_2250~01.jpg

どうも、今日久しぶりに洗濯できたゆずです。

いやぁ~スッキリしたスッキリ

洗濯掃除大好きなんですが、

ゆず邸ではブーツも物干し竿に干してありますブーツ

サンタさんにプレゼントをお願いしてる訳ではないんだけど、


ブーツの湿気大きらいなの~怒る


けっこうカラっと乾いておすすめですよ音譜



さてさて、昨日のファミスタライブ、

ネタを見てもらったあとは、

ファミコンネタ大喜利でお客さんと盛り上がりました(^o^)/


ゲーム知らずのゆずですが、あんま関係なくボケれました!


懐かしいゲーム満載だったらしいけど、

ひとつもわかんなかったなぁガーン


ゲストのプロレスラーの一宮章一さんとパチリさせて頂きました☆


罰ゲームではメトロポリちゃんに大技かけて大盛り上がりでしたよ!



ゆずも楽屋で技かけてもらいましたよ~

その名も『グラビア固め』!!!


ぎゃぁぁあ~\(◎o◎)/


と大騒ぎしましたが、ありがたやありがたや…


あやかって頑張るぜ。


イェーイ(*^_^*)