東京演芸協会若手寄席! | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
たくさんの芸人が出てました!




すっぽん大学の

学さんと、

大ちゃんさんのヅラをかぶった八幡さん!

八幡さん

舞台裏からエンディングまで大活躍でした!

浅草ならではの芸人…




森金太師匠です~!

お金持ちと都合のいい女がならぶと
画がキマりますね♪

と言うわけで

姫くりは昨日は





つつつ♪都合いいシスターズのネタをやらせてもらいました!

お相撲さんも観にきてて笑ってくれてたのがうれしかったなぁ~

観に来てくださった方ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

楽屋で





高級すき焼き弁当(*≧∀≦*)

まだほっかほかだったので

膝の上に乗せて

ゆたんぽ代わりに♪

そして

大事にとっておいて

今夜の夕飯にしました(//∇//)

ごちそうさまでした!

Android携帯からの投稿