ダイキチ!ライブ芸人替え歌選手権レポ後半 | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
まずは

前回王者の背中から。



貫禄!

舞台上でタブレット純さんが

爆笑取った時

すごい顔してた!

お次はハリウッドからの刺客



誰?なんだろう…??

という謎は置いといて

ゆみみさん!

イーちゃんさんと二人でポーズ決めてたのに

シャッター押した瞬間にイーちゃんさんどっか行ったよ!





すばらしい歌声の

タブレット純さん!

「合わない会話が溝深めるのさ~」

郷ひろみさんの名曲をギター一本で替え歌してくれました!

同点優勝候補だったのですが
惜しかったです!

そして女子顔負けの可愛さ~ラブラブ

そして忘れてはいけない

この方




バブルと寝た女、岡本夏希こと
元麦芽の鈴木ねぇさん!

乱入枠で活躍ありがとうございました!

優勝は

役者の永山盛平さん!

内容てきには…

18禁でした!

ありがとうございました(*´∇`*)

自分の出番と役割もあって
それぞれ芸人と写真撮れなくて無念…

本当にありがとうございました!

感想を聴かせてね!










Android携帯からの投稿