ガールズガーデンフェスティバル♪ | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba

ども~ゆずです音譜


昨日今日としばれる寒さだけどみなさんだいじょぶですかー?


ゆずは肩こりと首こり(?)がヒドくて、


親戚のおじさんがやってる整骨院に行ってきましたニコニコ


冬は寒くて肩すくめて歩くからヒドイんだガックリ


しかしそれ以前に…


首がね、


細いんですよ。


この通り左下矢印



姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-090517_1708~01.jpg

って、ツッコミどころ他にあり過ぎ~ショック!


しかもあんま首見えないし変なドレス着たから載せたいだけやんけ~ドクロ




他にいい写真なくてすいません汗


顔と肩幅とのバランス考えると、


全然細いんですよ。


パソコンもそんなにやってないし何でだろう?


って昔お医者さんに聞いたら


「首が細いんで一生肩こりと付き合ってく感じですね~」


と言われましたガーン


29歳ですけど、


未だに首が座ってないです。


もうちょい首が太いほうが小顔に見れると言われて、


首立て伏せなるものをしたら、


パンパンに腫れたことあって、


もう諦めてます。


一年中首こりだから辛いんだよなぁ~


もっとツライ悩みかかえてる人もいると思うけど


人にはわからない自分だけのコンプレックスってありますよね?あせる




さてさて、週末のライブ『ガールズガーデンフェスティバル』楽しかったですよ~!


ご一緒した牧野ステテコさんです~アップ



姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-100109_2037~01.jpg

草だんごを頂きました~草団子キラキラ


甘いモノには目が無いのが女子ってもんですなぁ~


あっという間になくなりましたぜもぐもぐ。もぐもぐ。


ステテコさんありがとうございます~キラキラ


さて、昨日は麦芽さんのライブを観て刺激を受けたし、


またがんばるぞ~グー



姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-100109_2029~01.jpg