この日は月初特売ハシゴへ。

ついでにOKストアで焼き芋を偵察飛び出すハート

太さはまずまず、

長さが焼き芋で売ってる中で見たことないくらいロングだったので、

迷わず購入♪

紅天使。

20240401y

見てください、

ESSEのムーミンカッティングボードからのはみ出しぶり♪

一応大きさ比べにヒョウちゃんと。

 

 

 

 

 

 

 

この日は恥ずかしながらお誕生日飛び出すハート

恐れ多くも、さくらちゃん、ロンのお兄ちゃんの双子(ハリーポッター)、

桑田真澄、バッドばつ丸と同じく

名前からしての四月一日くんも、もちろん♪

 

夫より、メリーチョコレートをプレゼントいただき♪♪

嬉しい〜♪

20240401m

楽天セールで。

 

 

 

 

 

 

 

可愛い〜♪

20240401m2

 

 

 

 

 

 

焼き芋、メリチョコ、苺で一服♪

大好きなものたちでお誕生日を噛み締め飛び出すハート

20240401o

アールグレイ インペリアルと。

紅天使の焼き芋、お砂糖を入れたかのような激しい甘さ飛び出すハート

ねっとり美味しい😋

 

 

 

 

 

 

 

 

チーズ乗せ米粉パンでランチ。

いつもより遅め。

20240401b

あとは、温玉納豆、

ちくわ乗せキャベツサラダ&トマト、キムチスープ。

 

 

 

 

 

 

 

晩ごはんは、うなぎ飛び出すハート

真鯛頭のあら汁もほぼメイン飛び出すハート

20240401d

あとは、キャベツサラダ&トマト。

うなぎは美味しくてリピ中の「かわすい」。

楽天セールで。

真鯛頭も身がたっぷりで美味しくて😋

 

 

 

 

 

 

 

食後はサーティワンと苺飛び出すハート

食後もスペシャル😋

サーティワンはジャモカアーモンドとバニラ。

帰宅時の夫が購入してきてくれて♪

20240401oy

夫のたっぷりコーヒー、私はコーヒー味のお白湯笑。

アメリカンよりも薄い、夫の出がらしで充分楽しめます♪

ジャモカアーモンドは具沢山でリピしたい😋

サーティワンのバニラは、バニラシャーベットのようにバニラ強め。

美味しいけど、ミルク感の強いハーゲンダッツの方が好みかも⁉️

 

 

贅沢なお誕生日になり、夫に感謝飛び出すハート

これからも、ささやかな幸せを大切にしながら毎日を送れますように♪

 

 

 

 

 

❇︎     ❇︎     ❇︎     ❇︎     ❇︎

 

 

 

 

おまけ。

サーティワンでは、コナンくんコラボ。

20240401k