レーズンチョコでおめざ。

この日は夫が在宅。

20240315o

お白湯で。夫は緑茶。

このあと、私は中の市へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後に焼き芋で一服飛び出すハート

20240315o2

夫のコーヒー、私はほうじ茶ラテ。

焼き芋とほうじ茶ラテの相性が好み飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ゆっくりランチは焼きそばの具。

ちくわでカサ増し😋

夫は中の市で購入してきたマルちゃん焼きそばを早速♪

(私は小麦粉制限をしているので、焼きそばはパス)

20240315l

あとは、キャベツサラダ&トマト&キュウリ、お味噌汁。

お写真では2人前くらい盛りですが、

フライパンに残っているのも合わせて3人前を夫はいつもペロリ。

夫のささやかな幸せ飛び出すハート

 

 

この日は夕方からお昼寝をしたり、夜にお菓子を食べたり。

(お菓子を食べる前に青汁を飲む、往生際の悪いわたくし笑い泣き

夫の仕事終わりから休日モードへ移行。

晩ごはんは有耶無耶てへぺろ