通院日。

病院の後、横浜東口ポルタ「吾照里オジョリ」モーニングでブランチ。

 

20231122b

ドリンクバーはコーヒーとコーン茶。

 

 

 

20231122b2

カルビセット♪

スープは出汁がきいていて。

小鉢はひじきとちくわの和物。

カルビはご飯に合うお味で♪

 

 

 

朝メニュー。

20231122o

ポルタ店限定なのですね。

 

 

 

20231122o2

前は小鉢3品だった気が。

値上げの波きてます。

 

 

 

20231122o3

ビールを飲んでる方もお見かけしました。

 

 

 

❇︎     ❇︎     ❇︎     ❇︎     ❇︎

 

 

横浜そごうへ。

20231122s

地下一階のトイレに寄った際に発見したラウンジ。

 

 

 

20231122s2

ゆったりしたスペースで、壁にはお水が流れています。

優雅♪

 

 

 

20231122s3

横浜駅連絡口から来るとずっと奥。

 

 

 

20231122s4

注意書きが。

お写真忘れたけど「30分くらいのご利用をお願いします」みたいな注意書きも。

人通りも少なく、ちょっと休んだり荷物の整理するのににちょうどいい場所だけれど、作業やお茶には使用出来ないようでした。

お手洗いのついでにホッとひと息つく場所に良さそう。

 

 

〜その2へつづく〜