どうもふらふらつらつらでございますよ。



ご無沙汰しております。



色々考えるところがありしばらく更新を

しておりませんでした。



興味無いかも知れませんが少し一人語りさせて

もらいます。



初めて本格的にブログを始め一時フォロワー数が

120近くまでいきました。

それ自体はすごく嬉しい事で純粋に喜んでいました。



ですが、私の書くブログ本質という物を考えた時に

フォローして頂いている方々との間に何か違和感を

覚えました。



皆さん各々ジャンルというものを確立しそれぞれ

ブログを執筆されているかと思いますが、私を

フォローして下さっている方々の多くはあまりにも

かけ離れたジャンルの方が多いと感じました。



皆さんは当たり前に人間なのでご自身のジャンル

以外でも気になればフォローをすると思います。

それはわかります。



ですが、それでも違和感を払拭できずに、やや

強引ですが1週間何も更新しませんでした。



その結果現在フォロワー数が80を切りました。

これでも私の予想よりは多いのですが。

まぁでもこれが現実かと思います。



少し真面目に考え過ぎかとも思いましたが、やはり

芯をブレさせたくはなかったのでこういった事を

行いました。

そして今私自身が少し曖昧になっているな。と思う

点もありますので、またより考えを深め、皆さんに

楽しんで読んで頂ける物を書いていこうと思います。



今現在フォローしてくださっている皆様。

本当に日々感謝しております。



これからもまたご覧頂けると幸いです。



では、またの更新で。





よろしければこちらもご覧下さい。



Instagram


https://www.instagram.com/f_r_f_r_t_r_t_r/