凜恋 ♡ | 日々の小さな幸せ

日々の小さな幸せ

日々の小さな幸せ

しばらくシャンプージプシーだったけれど
約1年半くらい前から、このシャンプーに
落ち着きました♡



『凜恋(rinRen)』  ローズ&椿

{9DA9D95D-C714-4602-81CE-82E8BC860F65}


10種類の植物成分(保湿成分)は、
全て国産のもの。

合成成分を一切使わない
無添加タイプなので、とても安心♡



国産植物成分の優しい香りにも、
癒やされます♡
上品なローズの香りが髪に程よく残り、
洗った後も癒されています。


3つのタイプの中でローズ&椿は、
髪のツヤと潤いに特化したもの。


ゆるふわのパーマヘアなのですが、
「凜恋」のローズ&椿を使うように
なってからは、髪のダメージが
気にならなくなりました♫

程よくツヤも出て自然なまとまりのある
ゆるふわパーマをキープ出来ています。




初めて「凜恋」のヘアケアラインを
使ったのは、数年前にリハビリの病院に
入院していた時でした。

友人がお見舞い品に、シャンプー&
トリートメントのトライアルセットと
ヘアケアクリームを持って来てくれた
ことでした。



入浴時間が限られている入院生活の中で、
素敵な香りと品質のシャンプー&
トリートメントに、とても癒された
ことを覚えています。



成分やボトルデザインの変更などがあり、
私も使用していない期間がありましたが
そんな素敵な出逢いの
「凜恋」に落ち着いた感じです。

限定商品のボディシャンプーも
気になるところ。 


国産の優しい成分と香りに癒されて、
乾燥が進む季節も潤いをキープしたいと
思います。