MY BOTTLE ♡ | 日々の小さな幸せ

日々の小さな幸せ

日々の小さな幸せ

お気に入りのMY BOTTLE♡
真冬以外は、利用率が高く大活躍です!



シンプルなスケルトンのデザインなので、
コーヒーやお茶類、
スムージーやデトックスウォーターと
いろいろな飲みものに利用できます。


スケルトンだから、中のドリンクが見えて
目で楽しむことができるのも魅力のひとつ♡




1年くらい前に購入したマイボトルが、
変質してしまったので、追加購入しました♪


{6CFA47E0-9288-4A00-88A0-96FFE7F782CE:01}



レモンなどの柑橘類の皮の成分により、
白く濁ったように本体部分が
変質してしまったようです・・。

{4440D81A-BD67-4CEB-8246-7644D9B15EE9:01}


確かに取扱説明書に、変質の注意について
記載されていました。




ドリンクを入れている時は、
目立たないのですが、空の時はまるで
汚れのような感じに・・・。


{960A3236-4148-4446-8366-AAD38E46F402:01}


「これじゃあ、コーヒーショップで
マイボトルの利用ができない・・。」
と思い、追加購入しました♪



変質してしまったボトルも
破損したわけではないので、
変質のおそれがあるデトックスウォーターと
それ以外のドリンクで使いわけしようと
思います♪



TODAY'S SPECIALのMY BOTTLEの
類似品が発売されるほど、
シンプルなスケルトンデザインの
ボトルが多く販売されているようですね。


それだけ、使いやすく人気があると
いうことなのかもしれませんね。



今日は各地で猛暑日となりました。
熱中症や脱水症状にならないように、
水分補給をしっかり行って、
暑い季節の体調管理に注意したいと
思います。



夏の水分補給にも欠かせない、
TODAY'S SPECIALのMY BOTTLEを
これからも大切に使っていきます♪


そんな幸せ雑貨です♡



♥︎TODAY'S SPECIAL♥︎