with グレープフルーツ ♡ | 日々の小さな幸せ

日々の小さな幸せ

日々の小さな幸せ

また一つ、お気に入りの
アレンジコーヒーが増えました♪



スライスしたグレープフルーツを
アイスコーヒーに入れて
『with グレープフルーツ』の
アレンジコーヒーを作ってみました。




いつもはオレンジを使った「with Orange
のアレンジをしているのですが、
インスタのフォロワーさんが、
グレープフルーツも美味しいと
おすすめされていたので、作ってみました♪



{E14B6DF2-DEB0-41C8-AFCA-94B1E0182802:01}


今回は、ピンクグレープフルーツを使って♪


爽やかな香りと酸味が広がり、
とっても美味しい!


オレンジとはまた違う風味で、
グレープフルーツのアレンジコーヒーも
お気に入りのアレンジに♡




コーヒー豆は、カティカティブレンドです。

{4E6D6537-147D-43F6-84A2-DDBE5CC2828B:01}



先日、追加購入した際、ビーンズカードの
ポイントがいっぱいになったので、
2種類のコーヒー豆と交換して
いただきました♪


カティカティブレンドとコロンビアの
コーヒー豆にしました♪

{4C92CFAF-6435-45D4-A9E7-C1628428463C:01}



コロンビアは、昨年の男子サッカーW杯で
グループリーグのチームの一つだったので、
気になって購入したのがきっかけでした。

大好きなお豆の一つです。




本日の女子サッカーW杯セミファイナルの
試合は、シビレました!
なでしこジャパンは、本当にすごい!


強さとしなやかさがある、
とても素敵なチームだと思います。
たくさんの感動と勇気をいただいています♡

ファイルもがんばって連覇してほしいな。



ジメジメした暑い季節に、
爽やかなグレープフルーツの
アレンジコーヒーは、おすすめです♪