金曜日から、夜は朝までぐっすり睡眠ですおねがい
その代わり?、寝る前のギャン泣きがひどいですガーン
仰け反りすぎて抱っこしてる腕から落ちそうなるからやめてーえーん
毎日泣き疲れて眠りにつく感じです。

メンタルリープの大荒れ期に入ったかな?ハッ
息子もいま頑張ってるところだもんね〜、ママとパパも頑張るよグー



最近、指しゃぶりしてベタベタなおててで自分のお顔を触ったりかいたりしてます。
ほっぺたがちょっと赤くなってきてるような。。。
よだれかぶれ?

指しゃぶりはやめさせない方がいいらしいので、なるべくこまめに口周りや顔は拭いてます。
今週末は写真たくさん撮るから、いい状態のお肌になってほしいよーヒヨコ



水曜からやっと晴れが続く予報ですね照れ
お洗濯、外にいっぱい干すぞールンルン