昨夜は2時前にふにゃふにゃと起き出しました。
泣いてないのでお胸トントンしてましたが寝てくれず、笑い出してご機嫌に雷
夜中だよ〜!眠いよ〜!

おっぱいあげて落ち着かせて、また眠りました。
でも4時半頃に起きちゃうんですよね。。。

またおっぱいあげたら寝落ちして、そのまま7時くらいまで抱っこして私もソファで寝ましたzzz

週の後半だからまだいいけど、これが月曜だったら一週間きついなアセアセ
来週からメンタルリープ入るので、夜の睡眠どうなるかな!?




支援センターで教えてもらった手遊び歌ルンルン
「おふねをこいで」と「フランスパン」が好きですルンルン
「おふねをこいで」は股関節の運動にもなるし、便秘対策にもなる〜グー
今朝も「おふねをこいで」を3回くらいやったら、お散歩帰ってからとお昼寝前と短時間で2回もうんちしてくれました爆笑
昨日出なかったからその分もたっぷり〜うずまき

スッキリしたようでスヤスヤお昼寝してくれてます照れ


「フランスパン」は最後、ムシャムシャムシャ〜ってくすぐりながら食べる真似すると、大喜びして笑ってくれますチュー
可愛いな〜ラブラブ
ほんと食べちゃいたいくらい可愛いラブ




明日は朝から予防接種です!
またチクンと痛いけど、頑張ろうねグー炎