生後3ヶ月なりました爆笑
すくすく大きくなってくれてありがとう。
これからもいろんな表情を見せてねおねがい


今日は保育園内にある支援センターに遊びに行ってきました音符
ベビちゃん向けな日なので、息子の他には2ヶ月、7ヶ月、11ヶ月の男の子爆笑
前回はきょとんとしてたけど今回は同じくらいのお友達多くて、声あげて笑ったりおもちゃ掴んだり楽しそうにしてましたおねがい



引き続き朝まで寝てくれるようになったのですが、朝は4時半頃に起きてしまう雷
和室で寝てるので光が入ってきちゃうからかな〜ハッ
リビングは雨戸を閉めてるので真っ暗なんですが、和室の雨戸を閉めちゃうと主人が朝起きれないらしくうずまき
なんとか対策を練らなければです。。。



でも3時間毎に起きてた頃に比べたら、十分私も眠れてるし贅沢な悩みですよね。
あの頃は4時間寝れたら、嬉しいー!ってなってたのにアセアセ