昨夜は5時間睡眠・授乳・5時間睡眠でしたニコニコ
夜中起きたときも、前までは泣いて起きたのに昨日は泣かずに、バタバタしてました。
トントンしてたら眠るかな〜とやってみたけど眠らず。
私が眠くて眠くてzzz
授乳でそのまま寝落ちしてくれました。

泣かないで起きたときはおっぱいあげなくてもいいのかな〜とは思ってるんですが、寝て欲しくて。。。
無理に飲ませてしまってたらごめんねアセアセ
みなさんどうしてるんでしょう?
抱っこしたりトントンだけでまた寝かしつけしてるのかな?



今日は主人の同僚の方がバウンサーとプレイジムを持ってきてくれましたルンルン
どちらもプーさんので可愛いラブラブ


バウンサーは手動なのでユラユラさせてあげないとですが、ご飯食べたいときとかユラユラさせながら食べれるから楽になるかな照れ



プレイジムに寝転がせてみたら、真上に付けてるプーさんのぬいぐるみをガン見してましたチュー
これでご機嫌で一人で遊ぶことになるといいなルンルン



明日から7月ですねひまわり
梅雨入りしてお散歩行ける日も少なくなりそうなので、なるべく支援センターに通いたいと思います犬
早速明日は、プレミママとベビーの日なので月齢近い赤ちゃんも来るかなコアラ


週末には2回目の予防接種もあります雷
書類書いておかなきゃ〜
またギャン泣きしちゃうだろうけど、頑張るんだぞ〜グー