昨夜は初めて6時間以上寝てくれました爆笑キラキラ
おかげで私も久しぶりにぐっすり〜zzz
起きたらおっぱい石みたいにガチガチでした笑雷

たまたまかな〜?これからも長く寝てくれるかな〜照れ



最近お腹や太ももに赤いプツプツができてたので、買ってみました。
ピジョンの桃の葉ローション
お風呂の後に使ってみたけど、するっとぬれるしいい感じですキラキラ

さっきお腹見たら赤み少しおさまってたキラキラ

これから夏本番に向けて、しっかりケアしていきたいですグー




おむつかぶれは皮膚科に行かずに良くなりましたチョキ
おむつ替えるたびにワセリンぬって保護したおかげかな。


おむつの中は暑いときもわ〜っとしてるし、大人でもナプキンつけてると蒸れて気持ち悪くなるもんね。
赤ちゃんのデリケートなお肌だったら尚更不快に感じちゃうよねアセアセ


今週の平日もみなさんお疲れさまでした照れ
明日は乳がん検診に行く予定です。
予約制でなくて1日に40名だけなので、朝いちで行ってこないとです。
帰りにユニクロでまた息子のエアリズム買ってきたいな口笛


日曜は主人の同僚の方が、バウンサーとプレイジムを持ってきてくれますルンルン
嬉しいな〜照れ

お天気悪くてお散歩行けないときはプレイジムでたくさん遊べるねおねがい