今日は午前中に地域の支援センターに行ってきましたニコニコ
20人近いママさん、子供たちがいてびっくり!
こんなに集まってたのね〜!
体重と身長だけ測ってもらおうと軽い気持ちで、スッピン日焼け止めだけで、持ち物も財布と携帯だけで行ってしまったアセアセ
みんなちゃんとお化粧したり、タオルやガーゼ持ってきたりしてましたガーン


体重は6020グラム、身長は60センチになっていました照れ
体重は服着たままだから誤差ありそうかな?
順調に大きくなっていて嬉しいなラブラブ


1〜2歳の子達がほとんどで、息子が一番年下でした星
3ヶ月の男の子もいて、ママさんとも少しお話しできて嬉しい〜ルンルン


息子は家ではお喋りしたり笑顔になるけど、外だと緊張しちゃうのかな?
静かになっちゃいますびっくり


元気なお兄ちゃん、お姉ちゃん達がいっぱいでとっても賑やか〜ルンルン
家では私と2人きりなので、こういう環境は初めてだったから今日は疲れちゃったかな?
夜ぐっすり寝てくれるといいなおねがい


息子も周りキョロキョロしたり、いろんな音や声を聞いて、いい刺激を受けた一日なったかなルンルン


定期的に開催してるので、また行ってみます爆笑