昨日は朝と午後と、ゲリラ豪雨+雷がすごかった〜雷
息子は雷の音にびっくりしたのかギャン泣きえーん
雷が鳴る前のひどい雨音のときはスヤスヤ寝てました。
雨の音って落ち着くのかな?
快眠アプリでも雨の音あるし、私も雨の音や水が流れる系の音聞いてると眠くなります照れ
赤ちゃんも一緒なのかな音符




今日は朝から洗濯回せたし外も涼しかったので8時半からお散歩あしあと
抱っこ紐で外に出た瞬間、目を閉じてスヤスヤし始めました!
降ろすとき、目を覚ましちゃうんですが、今日はそのまま寝かせる方法調べてやってみたら成功爆笑
ただいま腕枕で添い寝してますルンルン


私も眠いときはいいかも照れ
でも腕枕してるので身動き取れないし、そろそろ腕が痛くなってきましたアセアセ




オリンピック、主人が何枚かエントリーしてくれてましたが、全て落選ショボーン
親子3人テレビの前で応援しようね〜ニコニコ





今日は午後から息子を主人に見てもらって、私はスーパー銭湯に行ってきますチュー

産後ずっと行きたかったので嬉しい〜おねがい
リフレッシュしてきますルンルン