今日は朝いちで皮膚科に行ってきました太陽
産婦人科と一緒になってる皮膚科なんですが、今日はめちゃくちゃ混んでてスリッパが足りなくなってました。
ガン検診で来てる人が多かったのかな?

こんな激混みの中でグズったら焦るな〜とヒヤヒヤしてたけど、今日は終始抱っこ紐の中でねんねしてくれて平和でしたほっこり


保湿剤を貰って、3週間後にまた診てもらいます。





最近、おっぱいの遊び飲みらしきものをしている気がします雷
集中して飲んでない感じ?
そこまで飲みたがって飲んでる感じではないような。
集中して飲んでるときは前を向いて飲むのに、やけに上の方見て飲んでて上目遣いみたいな感じです。

皆さんがいってるような、ニヤニヤして飲むって感じではないんだけど、これも遊び飲みなのかな〜??


5分もしないでおっぱい離すと、ちょっとの間は平常なんですが、またすぐ泣いて欲しがる。
あげると、またあまり飲まない〜の繰り返し。


あと、寝付く前はおっぱい咥えてないとダメになってるかも!?
直前にミルクもいっぱい飲んでるのにおっぱい欲しがって、咥えながら寝るうずまき
20分くらいそのままにしてて、もう寝てるよね〜とおっぱい離そうとするとまた吸い始めます雷
ちょっと痛くなってきたよーえーん



UVカットの帽子買ってもらいました。

見にくいけど色はサックスと白のリバーシブル照れ
早速被せたら、赤ちゃん!て感じで可愛い〜ラブラブ
明日のお散歩から被って行こうね照れ