今日は朝8時半からお散歩〜太陽
いつも決まったルートはなくて、なるべく車の通りが少ない道や、静かな住宅街をお散歩していますあしあと


昨日は、妊娠中にお参りした神社に行きました。
初詣で、無事に元気に産まれてきてくれますようにってお参りした思い出のある神社です。
前きたときはママのお腹の中にいたのよ〜元気に産まれてきてくれてありがとうね照れ


今日は少しだけ遠出してパン屋さんにお散歩してきました音符
焼き立てパンのいい匂い〜おねがい
ここのクルミパンが好きで、行くと必ず買います。
近くには大きい公園もあるから、息子がもう少し大きくなったら、パン買って公園でピクニックしたいな爆笑



通り道には幼稚園もあって、通園してる時間帯だったので賑やかでした音符
幼稚園に送り迎えしてるママさんは電動自転車率高いですね〜!
主人に買う?って聞かれてるので、いずれ必要なったら電動のが楽ちんかな?



明日は朝いちで皮膚科予約してます。
乳児湿疹は良くなって、前回は保湿剤だえもらいました。
これがお肌に合ってるみたいで、その後も順調です照れ
また貰ってこよう〜星


頭皮が加齢臭するのは、最近気にならなくなりました笑キラキラ
赤ちゃんのいい匂いに戻ったかな照れ
縦抱きしてるときクンクンして癒されてますラブラブ
ただ、頭皮が乾燥してフケが出てるのが治らないな〜アセアセ
明日また相談してみよう。


朝から活動したので時間が経つのが早い〜!
もうお昼です。
膝の上で抱っこでねんねしたまま、買ってきたパン食べて録画した番組見てますウインク


午後は私もちょっと寝たいからベッドに移動させようかな〜
でも失敗してまた寝かしつけするのを考えると、このまま抱っこしてた方がいいかな〜キョロキョロ