昨日は一日雨だったのでお家でのんびり傘
午後も抱っこだけど長めに寝てくれたので、私もソファでゆっくりできましたニコニコ



今日は朝8時からお散歩〜太陽
日焼け止め塗って日傘もさして、なるべく日陰の涼しい道を歩いてきました。
息子も最初キョロキョロしてたけど、すぐにおねんねタイムコアラ


抱っこ紐で使える冷却グッズ、買ってもらいましたルンルン

おかげで快適ですルンルン
温めることもできるから冬も温かい〜ラブラブ



おっぱいの出が悪いので、AMOMAのハーブティー飲むことにしました照れ
早速今日飲んでみたけど、味もクセがなく飲みやすい音符
いっぱい出てくれるようになるといいな〜おねがい


目標は、まずは昼間はおっぱいだけで平気になること。
それができたら夜寝る前の授乳をおっぱいにして寝てもらうことです!
今はミルクで4時間半くらい、おっぱいだと2時間しないで起きちゃうのでタラー



毎週言うけど、週末はあっという間だ〜アセアセ
今週は皮膚科の予約入れてるし、図書館の本も読み終わったのでまたお散歩がてら行こうかなあしあと

また一週間頑張りましょう〜ほっこり