授乳ケープ、主人に買ってもらいました爆笑


これ。
柄も可愛いし使うの楽しみルンルン
早速来週の予防接種のときに持っていきます。



昨夜は寝かしつけに失敗。(昨夜も?)
ミルク飲んでウトウトしたから抱っこでゆらゆら。
ベッドに寝かせるときに腕で頭を支えていると抜くとき起きるので、その前に手のひらで支えるのに変えたくてずらす動作をするんですが、その動作で起こしてしまいますえーん
動きだしたり目をあけたり、浅い睡眠中だからちょっとした振動もだめなのねアセアセ
スムーズにできるようなりたいですもやもや


その後ご機嫌さんでニコニコ主人とお喋りしてました照れ
その間に私はお風呂へ。
シャワーだけだったけど疲れが取れる〜ルンルン
妊娠前は夫婦でスーパー銭湯によく行っていました。
また行きたいな照れ


今日から6月ハイビスカス
来週末には関東も梅雨入りなのでお散歩回数減っちゃうかな?

今月の大イベントは予防接種!
息子よ、頑張るんだぞーグー炎


今月も毎日を大切に、楽しみながら根詰めずポジティブを心がけて過ごしていきたいですニコニコ