今日は息子を主人に見てもらって、私一人お買い物に行ってきました爆笑
退院後、初のお化粧〜ルンルン
短時間のお散歩は前にもしたけど、半日も一人でお出かけは出産後初めてです。

ご飯がゆっくり食べれるって贅沢〜おねがい
家だと朝とお昼は息子が寝てるときかご機嫌なときに急いで食べてるし、夜も主人がいてくれてるけど泣かないかヒヤヒヤしながらだからあまり味わっては食べれないし笑い泣き

アカチャンホンポでエルゴ装着の仕方もレクチャーしてもらいましたキラキラ
これで一人でのお散歩もできそうかもです照れ
あと最近蚊がよく家に入ってきてるので、赤ちゃんにも問題なさそうな虫除けグッズも買ってきました。


半日一人でお出かけできる時間を作ってくれた主人に感謝ですラブラブ
ショッピングモールに行ったので、土曜だし子連れが多くて、早く家族3人でお買い物とかお出かけしたいなーって気持ちになりましたルンルン
あと可愛い赤ちゃん見るたび息子に会いたくて会いたくてラブラブ

帰ってきてから息子をぎゅーっとして体温感じて更に愛おしく感じましたチュー
寝不足でもギャン泣きでヘトヘトなっても母さん頑張るよ!

半日おっぱいあげなかったのでカチカチになったので、お願いしますえーんとおっぱい吸ってもらいすっきり笑。
ありがとう息子キラキラ