昨日は夕方から4時間寝てくれて、夜も沐浴後にすんなりとまた4時間寝てくれましたびっくり
夜中の授乳後も2時間くらいだけどすぐ寝たので、やっぱり外に出ると疲れて寝やすくなるのかなぁ??
早く昼間お散歩できるといいなキラキラ
そしたら夜はぐっすり眠るようになるのでしょうかおねがい
こりゃ早くエルゴの付け方マスターしないと!グー


タイトルの通り、息子太ももがムチムチして新生児サイズのオムツはもうサイズアウトしそうです照れ
太ももにギャザー跡がつくし、ちょっときつそうだしね。
ちょうど新生児サイズが使い終わるのでタイミングよかった〜ルンルン

使ったオムツは、パンパースはじめてとさらさら、ムーニーマン、メリーズです。
どれもオムツかぶれはなく使えました爆笑
Sサイズはグーンとムーニーマンを買ってあるので次から使っていきますルンルン
グーンも問題ないといいな。


男の子あるあるな、オムツかえてるときにおしっこ噴射のおかげでオムツ消費量が多くて大変です。
ささっとオムツかえないとすぐ噴射にやられてしまうんですが、夜中とか朝方とか眠いなかのオムツかえはトロトロやってしまいますショボーン
まだ服とか手にかかる程度だけど、母は昔兄のオムツかえしてたとき顔にかけられたわよ〜と言ってたので、私も気をつけないと笑い泣き

明日頑張ればまた週末で主人と2人体制なれる〜おねがい