ただいま両手首と首に湿布貼ってますえーん
抱っこするときや頭支えるのに力が入りすぎてしまってるからかな。
手首でなく腕で支えるようにしないとアセアセ

首はおっぱいあげる時の姿勢が悪いのだと思いますガーン
下向いたり猫背になってるからかな〜

湿布臭いと息子が嫌がるかと思いきやそこは大丈夫でした。良かった。


昨夜は19時と早めに寝た息子。この時間帯だいたいグズグズタイムなので珍しい!
そのあとは22時半、2時、6時と起きまし
た。

この2〜3日間だけど、寝てるときに変な声を出すのでなんだろうなーと気になってます。
喉を鳴らす?感じうーん
ゲップがうまく出せてないまま横にしてるからかなー??
いろいろききたいことあるのに1ヶ月検診は2週間以上先なのですもやもや
1ヶ月検診じゃないしゲッソリ