息子、今日で1ヶ月ですおねがい
ついこないだ産まれたと思ったのにもう1ヶ月経ったなんて!!
仕事してる時は1ヶ月が長かったのにな〜。

ママとパパも1ヶ月お疲れさまということで主人がケーキを買ってきてくれましたハート
息子と一緒に食べれるのはまだまだ先かな〜音符

今日は月齢カードと一緒に写真も撮りましたキラキラ
にやって感じに笑ってくれた瞬間を撮れたので良かったです照れ
これからたくさんの楽しい日々を一緒に過ごしていこうね照れ



やっと内祝いの注文も完了!
可愛いお洋服や写真立てを頂いたので大切にしますルンルン

1ヶ月検診終わったらお散歩デビューもしたいし、最近気温も高くなってきたので夏用のお洋服も準備していきたいなキラキラ