初めまして。
平成ラストにママになりました、アラサーもちもちですニコニコ

妊娠中から、先輩ママや予定日の近いママのブログを見て勉強してましたが、自分と息子の成長記録も兼ねて、ブログはじめますチューリップ

どうぞ仲良くしてくださいおねがい


今日で息子は生後25日。
新生児期はあっという間と聞いていたけど、こんなにあっという間だとは!

寂しい気持ちもあるけれど、毎日元気に大きくなってくれていることに感謝しないとねキラキラ

先週くらいから魔の3週目に突入した息子。
夜中のギャン泣き、まだまだ慣れなくてあせあせしてしまいます。
おっぱいあげてもミルクあげても、おむつ替えても泣き止まない。
暑い?寒い?眠いのに眠れない?
主人が一緒に抱っこしたりあやしたりしてくれるからなんとかなってるけれど、一人だと大変だろうなぁアセアセ

GW中にやりたいことがたくさんあるので、時間みつけてやっていきます!