ここ数日の暑さは異常ですねゲローガーン


朝から暑すぎてめっちゃ汗かいてましたタラータラー


勤務前に汗だくとかホンマに地獄ですゲロー



前のブログに書いた

急遽入った予定というのが、

仕事終わりに友達と日本酒飲み放題のお店に行くことでしたチュー気づき

詳細は次のブログで☆



昨日飲んだから仕事しんどいよなー魂って思った朝でしたが

早めに解散したからか意外と大丈夫でした照れ

それよりも暑さの方が堪えました汗




全身は怠かったけどアセアセハハハ



日本酒おいしかったー♡




晩ごはんはがっつり天津丼!




今日も1日お疲れ様でした♬



暑すぎて秋服が全く頭に入ってこないです笑い泣き

非オシャ女

 

 

 


 

 



ライダースは毎年ほしいと思いながら見送ってます…

 今年こそは!?