9月に入って朝晩は暑さが落ち着いたものの
日中は依然暑い!
そして今はなぜか夏が戻ってきて激暑ってなんなのさショックアセアセ


週末は9月に入って1番の猛暑日でした!!!アセアセ


真夏並みの暑さやけど秋感も取り入れたい♡
なーんて思い、ダークブラウンのタックワイドパンツを履いてみたのですが

なんか違うのぉ〜真顔

と、デニムを合わせてしまいました
しかもよりによって薄い色チョイス!



はい、9月に
真夏コーデの完成です流れ星

たしかに猛暑ではありましたが
都会では格好が真夏すぎて浮きまくりでした笑



おいしいランチを食べてきましたチュー
キラキラ〜乙女のトキメキ


私は黒毛和牛の卵黄すきしゃぶと鯛の胡麻醤油だれです
お米はこれで普通盛り!!ハッ


こちらのお店、行ってみたかったので念願叶いましたおすましペガサス



そのあとはお買い物〜ルンルン


じゃん!


素敵なリングをゲットしました飛び出すハート


ハンドメイドやねんて♡

いっぱいつけるー!!


お気に入りがいっぱいで大・満・足な1日でした乙女のトキメキ



さてと、秋服準備しよー看板持ち



イベントバナー