先日川床ディナーしてきましたハートのバルーン

また川床♡笑




まずはかんぱーいスター


スター



今回はお肉ディナーです!!キラキラ






幸せすぎる〜〜〜ハート


お肉ラブ飛び出すハート



まだ外が明るい!!
18時ぐらいです
ごきげんさんなわて笑


牛しぐれが白米に合いすぎてめっちゃんこ美味しかったです♡


しめのぶりゅれ♡



鴨にいやされましたニコニコ


日が落ちてきたので



次は川床バーシャンパン



本日2度目のかんぱいロゼワインシャンパン気づき



日本人は私たちだけで異国情緒溢れてました笑




おつまみ食べながら語る語る笑い




良き夜でしたオーナメント



こういう日のために日々がんばっているのです流れ星


私も友達もどうしても他人と比べてしまうことがあるんですけど、

人は人!自分は自分!と語った夜でしたウインク




イベントバナー



イベントバナー