じょしでーで体調やられておりますガーン

しんどい、、魂


こんな日は直帰して家でまったりするに限る!照れ




本日の晩ごはん〜スター

長いもの豚肉巻きルンルン大量w
おいしくできました星



えへへ〜あけちゃった〜ルンルン

長いもの豚肉巻きに合います星



食後はスマホ見てだらだらまったりしながら

ポチポチお買い物してます流れ星



 こちらと、

 

こちらを購入ラブラブ 

 



悩み中下矢印看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



日曜日(競馬の日)のアクセ!


またこちらをつけました気づき

重ねづけがお気に入りですがこの日は並べてみました♡


 ほんまにかわいいー飛び出すハート



宝塚記念の後はお寿司をテイクアウトして食べましたよだれ

ちらっと写ってる笑




イベントバナー



イベントバナー