本日は婚活ネタでもOLネタ(なんやそれ)

でもなく、


競馬ネタ馬音譜

なので興味のない方はスルーしてくださいませおいで



6月23日は、そうですね!

宝塚記念ですハートのバルーン



京都での開催は18年ぶりだそうですルンルン


私は馬女ではないのですが

馬好きな友達の影響で少しだけかじってます照れ


昨日は京都競馬場に行く予定でしたが

大雨予報やったため断念しましたタラー


そこでどうしようか、となり、行ってきました!

さて、どこでしょう〜?


スーパージャンカラ爆笑です


私初めて行ったのですがきれいですね〜キラキラ




ケンタッキーの新作が食べたくてスター

スモーキートマトソースのベーコンフィレバーガー


美味しかったです♡



ガチ予想です!馬キラキラ


悩みに悩んでしぼりましたダッシュ


さ、はじまるよ〜
わくわく飛び出すハート



結果は、、


1番人気を軸に、賭けたのですが

それがとんだので外しましたぁぁ、、悲しい


そんなこともある!!


若手ジョッキーが勝利したのはうれしいですね気づき



賭けは負けましたが

色々あーだこーだ予想するのが面白いんですよね〜

その姿はまさに真剣そのもの!!笑



楽しかったです〜

誘ってくれた友達よありがとうラブラブ



カラオケにきたのに一切歌ってません!!笑い泣き