アラフォー独身OL皆様(も、そうでない方も)お疲れ様です!こんばんはスター


まだまだ今週は続きますダッシュ
はふ、、

いつになくぐったりした日は



コンビニ飯です!!ドヤ顔ニヤリ乙女のトキメキ


セブンイレブンのスンドゥブチゲに
たまごとチーズと納豆ときざみ海苔をトッピング♡


美味しくならないわけがないキラキラ



そんでそんでおいで

おにぎりも投入チュー

簡単でウマウマでしたよだれ気づき


デザートは

わらび餅流れ星
あ、はい、食べかけですパー

わらび餅めっちゃおいしいですけど
見た目が…微妙ですね笑い泣き
私の撮り方のせいもあるw


洗い物が少なくて済むのが大変良きですニコニコ



楽天のスーパーセールで購入した
リエディのお洋服が届きましたおすましペガサス



またデニムwww

ヴィンテージ感漂う色味のデニムでした気づき

 このデニム本当に履きやすいですウインク



トップスはこちら!

 

袖がかわいいんです照れ

二の腕がカバーできるのがうれしい指差し

でも実はニットやと思わずに買ってました(小声)笑




またお買い物マラソンはじまりますねおねがい


イベントバナー



イベントバナー




そろそろ梅雨入りですかね~?




1ヶ月ほど引きこもりたいです!!笑い泣き