週末ふらりとお出かけして1人でお茶してきましたコーヒー


あてもなく出かけたので

どこかいいカフェはないかと探していたら

素敵なカフェを見つけましたニコニコ





フレンチトーストのお店みたいです!



極フレンチトーストセット♡

3種のフレトーが楽しめましたラブラブ



ランチタイムは終わっていたのでカフェ利用でしたがランチメニューもとってもおいしそうでしたよだれ


今度はランチタイムを狙っていかねばー!キラキラ



1人でゆっくりお茶をしながら

勧誘のお話を回想しておりました



私の職場の先輩と会員の方と3人でお話をしていたとき、趣味ややりたいことを聞かれました


お二人は結婚されていてお子さんも先輩は2人、

会員の方は3人おられます!




あたす、独身、子なしニコニコキラキラ




どうしても話にズレが生じるんですよね

環境が違いすぎる!



趣味ややりたいことを聞かれて、

私は旅行に行ったりライブに行ったり

1人で海外旅行に行っちゃったりとか好きですねールンルン

やりたいことはだいだいやってると思いますルンルン

独身の醍醐味♬


と話すと、


すごいー!自由やねーーーびっくり


と、うらやましがられた次第です笑

でも子どもを産んでないアラフォー独身女はこの国では邪険扱いっすよ!笑


お二人としては、このビジネスでお金に余裕ができたら好きなことができるよ!夢は叶うよ!!

と言って会員になることを説得したいのに、

私は割と自力でやりたいことを叶えていることに気づきましたおいで気づき



私は結婚して子どもを産んで家庭を築いている

お二人がうらやましいですけどねおすましスワン



どちらが良い・悪いではなく

選ばなかった人生が眩しく見えるだけなんかなと

おいしいフレンチトーストを食べながら

ぼんやり考えていましたジンジャーブレッドマン



そうそう!

勧誘のお話はきっぱりとお断りしました注意


人を誘って会員を増やして資金を調達するって…

やっぱりね、マルチ商法やと思います笑い泣きww