本日お休みでしたハートのバルーン

ぷらっと1人でお出かけ♬


ランチ!

身体にいいもの食べてるぅ〜ラブラブと自己満足照れ
身体に良いし美味しいしで最高ですキラキラ


その後は
ぷらぷらとウィンドウショッピングベル

とあるお店ですれ違った人が
見覚えある人、、?のような??
でも相手は無反応やし人違いかもなーと素通り。

でもでもやっぱり気になるーーおーっ!
と、その人にラインしてみました

するとすぐに返事が返ってきまして、
なんと、本人でした!!笑い

なんでも彼女は仕事の休憩中にぷらっとしていたらしく、その時たまたますれ違ったみたいです!

偶然がすごい!!目キラキラ


すぐに引き返してくれて、少しですがお話できました気づき
そして後日ご飯に行く約束をしましたー爆笑

よく気づきましたねー!ハッって褒められました笑


たぶん3〜4年ぶりの再会です気づき



色々状況が変わっていそうで
ゆっくり話せるのが楽しみですハート


こんなことあるんですね!
思い立ってお出かけしてよかった〜チュー飛び出すハート


その後は晩ごはんも食べましたよだれえへへ

こちらのオムライスが食べてみたくて!
ボリューム満点でおいしかったです〜〜ラブラブ
喫茶店好きハート



コーデ!

リエディで購入したスカートが届いたのでさっそく履きましたルンルン


いただきました!
なんかかわいい♡けどなんやろ笑


イベントバナー