アラフォー独身OLの皆様(も、そうでない方も)

土曜日も出勤お疲れ様ですスター



毎日暑いですね、

夏バリの気温アセアセ


でも夜は涼しくて過ごしやすいです照れ


気温差には気をつけないとですけどねもやもや




仕事中お手洗いに行ったとき

鏡を見たら自分の顔に違和感、、宇宙人くん



なんぞや?


と、しばし鏡と見つめ合ったら

あ!ガーンハッ

私マスカラ、下地だけ塗ってました笑い泣き


ナンデヤネン!ww


自分で自分にびっくりしました

ひくわ〜…不安


まゆげは忘れずにかいてたからいいっか笑




お疲れの私に甘いものは欠かせません!!チュー

大したことはしてないくせに…



食後にガーナのチョコ&クッキーサンド♡

開け方間違えたっぽいです笑
真ん中から開けるみたいです!ま、どっちでもいいか


アイスがおいしい季節になりましたね

これから食べる頻度が増えそうですルンルン



明日はお休み〜うれしいです流れ星



楽天のスーパーセールとQoo10のメガ割かぶるのやめてほしい〜〜


イベントバナー


絶賛散財中です♡