こんばんはスター

週始めですね〜皆様お仕事お疲れ様です気づき


さて、タイトル。
どこに行ってきたかといいますと、、




クリーニング店です!!ウインクダッシュ
大方の予想は外れたに違いないw

やっとこさ、毛布とコートをクリーニングに出してきましたぁぁぁ!!

いや、おっそ!笑い泣き

クリーニング店は家からめっちゃ遠いわけではないのですが、
あー行かななーと思いつつ得意の先延ばしにしてましたおいで
先延ばしすぎ…

クローゼットをあけるたびにコートは見ないふりをしてました笑
はよ行けてww

出しに行ったらスッキリしますね〜照れ

謎の達成感キラキラ

クリーニングに出しに行っただけで達成感を感じるって、、ズボラがひどすぎますね凝視



久しぶりに今日の晩ごはん

ズボラのくせにふつうにおいしそうですみません笑い泣き

めっちゃ酢の物が食べたい気分でした!


食後は

お菓子食い散らかし笑
リプトンの紅茶ラテめっちゃ好きですー飛び出すハート


さ、
あとやらなあかんことはなんやっけな〜看板持ち