お久しぶりになりましたが婚活ネタですスター



何回目の婚活パーティーやろうか、、

と数えたら6回目でしたおいで



あぁしんどーーーーーwww



この前行ったパーティーが好感触やったので


今回も同じ会社のパーティーに行ってきました気づき


やり方がわかったので、いい方がいたら

今回はどんどんいいね!するぞーと意気込んでましたチュー


パーティーが始まる前に

アプリで参加者のプロフを見ていたら…

あら?見たことあるプロフが、、滝汗



誰!?アセアセ



婚活あるあるの

以前会ったことがある方に再びお会いする、

ってやつです昇天


2度目ましての時皆様はどのような反応をされるでしょうか?


私はお相手に合わせますパー

お相手が覚えていなさそうor初めましてのフリ(←w)

なら、初めましてでいきます!

(私が覚えていない場合もあり星笑)



さて、このプロフの方のことは覚えているのでしょうか?


個室に入ってこられるときめっちゃ緊張しましたゲロー



あ!

前回私が2番目に投票した方でしたお願い



この方もきっと誰かとカップリングしたんやろうな〜と思っていたので意外でした!


2番目さんも私のことを覚えてくださっていて、

“前回のパーティーでお会いしましたよね”

“カップリングしなかったんですか”


などなど気楽にお話ができました照れ


お話後、同志(婚活を頑張ってる)の気持ちが強すぎて、


お互いがんばりましょうね!!ウインクキラキラ


といってトークタイムを終了しました




もちろん、いいね!しましたよーニコニコ気づき





でも向こうからは、

いいね!はありませんでしたショボーンタラー




次回に続きますスター




もうすぐ終わっちゃいますね〜あせる

イベントバナー




こちらと、

 


 こちら、ポチしました♡

 2個セットがお得でした♡




本日ポイントアップデーです♪

イベントバナー

エントリーお忘れなく