この前、メトロックの記事をアップしましたが




わたくし実はメトロックの2日前、




ユニバーサルスタジオジャパンに行っておりましたーーーゲラゲラキラキラ



私絶叫系が大好きハートなので乗り物がお目当てです!



まずはダイナソー♬

しょっぱなから飛ばしてます✧笑

大好きなんですー!!チュー


この写真しかなかったw


平日なのもあってか待ち時間30分ぐらいでした

ラッキーハート



次はミニオン♬


初めてのハチャメチャライドでしたがかわいかった〜気づき



次は鬼滅の刃


久々に無限列車乗車しました♡



空が青いぜ!キラキラ




お腹がすいたのでご飯タイムよだれ

ピザおいしかった〜
ユニバの中では比較的リーズナブルなお値段かとルンルン


お腹が満たされたので、まだまだ乗りますよ笑



次はハリーポッター♬

乗ったのは、中のアトラクションの方で
外の方は待ち時間が長かったので乗らず…笑い泣き
次は絶対乗る!


そしてそして〜おーっ!
バックドロップ!
前より後派です♡

テイラー聴いてノリノリで乗車〜ハートのバルーン


ここで友達がお疲れになってきたので休憩ジンジャーブレッドマン

友達はまだまだ話したそうやったけど遮って笑

ハリドリ乗りに行きました星


待ち時間が少なかったので
テンション上がってがんがん乗りまくってたら
一緒に行ってた年下の友達に
ねぇさん、元気すぎやで、、!!
って言われました笑い泣き


だって楽しいねんもーんルンルン


思うに私、三半規管が強いんやと自己分析しておりますグラサンハート


友達も絶叫系が大好きで
体力には自信があるって言ってたけど、
10年ぶりのユニバは思ってる以上に体力消耗したそうですw


最後は

コナンくんのSHOWで締めニコニコ気づき


思ってたよりも色々乗れたし
SHOWも見られましたし大満足です乙女のトキメキ



楽しそうですねww

この人これしか持ってへんのかな
と思われるぐらい履いてるのは

こちら気づき

はぁ楽しかったー!!
めちゃくちゃ遊んだ1日でした飛び出すハート

この2日後にメトロック行ってた私、元気ですよね笑い泣き



イベントバナー



イベントバナー



※この記事何回も消えてアセアセやっと投稿できました〜えーんほっダッシュ