さ、明日から仕事ですね!


皆様連休いかがお過ごしでしたでしょうか流れ星



私は今日は1日中家でのんびりしておりましたウインク気づき


連休最終日、のんびり組多かったんじゃないでしょうかニコニコ

雨でしたしね〜



私としては充実した連休を過ごせて楽しかったですハート


会いたい人に会えましたし

食べたいものが食べられましたしねルンルン←大事!



本音は、お金があればもうちょっとお買い物がしたかったです笑



晩ごはんに食べたローストビーフユッケ丼、


おいしかったんですけど

容器に対して量が少なすぎたのでびっくりしました笑い泣き




あーー仕事に行くのが嫌すぎますが、、ガーン

明日からまたがんばりましょう〜スター