前回のブログで少し触れていましたが

連休2日目私はどこに向かっていたかといいますと、、




神戸ですチュー気づき


晴天!!



友達と、神戸デートしてきましたハートのバルーン



おしゃんな店内のお店でランチ♡


こちらのお店、

約30種類のパンが食べ放題ラブ


メインはローストビーフにしましたキラキラ



2巡目♡


締めのジェラート♡


大満足です!!!


その後は神戸散策ルンルン

天気良すぎて暑かったです〜

隠し撮りされてました笑

バッグはこちら気づき 


異人館の方も行きましたよウインク

むちゃくちゃ暑かったぁ!!(2回目)

めっちゃ歩いたのでいい運動になりました!



あ、その後また、、
食べたんですけどね笑



ユーハイムの店舗に行ったことはありますが
カフェは初めて行きました気づき

全国にあるんですかね?
カフェの情報は調べても出てこなかった…



いやーめちゃくちゃ楽しかったですちゅースター


緑がいっぱいで癒やされました照れ


さ、、
現実ではあとお休みが1日とな不安

こうなることはわかっていましたがつらいっすね…不安


私は明日のんびりデーですおすましスワン



イベントバナー