大型連休を全く感じておりません笑

皆様お仕事お疲れ様です、あむですスター



私は部屋が狭すぎるということもあって

ストックは置かないことにしています


毎回違うものを買っちゃうっていうのもあるんですがニヤニヤ



そんな私の

めちゃくちゃお気に入りのボディクリームふんわり風船星



レチノールキラキラ


これマジでいいです乙女のトキメキ

のびがいいしお肌がしっとり♡

ベタつかないので私好みの使用感です♬



もうなくなりそうやったのでストック買っちゃいました爆笑しかも2個★



今使っているものと並べてみましたちゅー

え、いらん!?www

私はiHerbで買ってます!



色々落ち込むことが多かったのですが、、

5月からはあがっていきますーーーー飛び出すハート