昨日はフェスに参加するために

千葉県まで遠征してましたふんわり風船ハート


今朝夜行バスで戻ってきましたチョキ



大型連休中ののぞみは全席指定でしたキョロキョロ

友達に任せっぱなしで当日まで気づかず笑

※友達はチケット取るとき言ってくれてました




東京駅で降りてまずはランチ♡

Bubby'sの店舗は関西にないそうで行けてうれしかったです気づき

サーモンのエッグベネディクト♡


友達おすすめのアップルパイもいただきましたラブラブ

美味!!!お願い


お腹いっぱいで、いざ!フェスへ!!

この日ね、天気良すぎて完全に夏でした太陽
あつかった〜!



日が落ちはじめるとものすごく過ごしやすかったです照れ



大好きな[Alexandros]を拝めて大満足ですハート


めっちゃ暴れたわ〜ルンルン






そして東京駅に戻って、ダッシュで晩ご飯食べてダッシュ

夜行バスに乗り込みました!

↑これですね笑い




楽しかったーーーチュー