あれ?世間が騒がしい気がします(大袈裟w)


もうGWに突入するのですか!?ハッ

私の職場はカレンダー通りなのでまだ実感が湧きません真顔

明日も仕事です〜


5月の祝日は4連休♡なのですが

なーんにも予定はございません笑


どこに行っても人が多いし

猛暑らしいし

と、考えると動く気がしない真顔スン…

ので(前にも書きましたが)バイト探してますふんわり風船星


平日の4連休やったら絶対旅行行ってたなー口笛



私本当ーーっっにズボラちゃんなので

色んな箇所がナチュラルなのですが、

言い方!ww

思い立って久しぶりにネイル塗ってみました気づき

ホンマに塗っただけ笑い泣き

こんな写真でも載せちゃう!笑

適当に買ったマニキュアがきれいなブルーやってご機嫌さんですルンルン


自分に手を加えるとテンション上がりますねチュー

今年はズボラ女脱出したいですハートのバルーン