下着の捨て時がわかりませんぶー


私の処分する基準は

やぶれたり穴があいたりしたらなのですがね


多くの下着がまだまだ履けるなーと

思ってなかなか捨てられないんですよね〜知らんぷり

意外と長持ちしません!?


しかも履き倒した下着の方がなじんで心地がよかったりしませんかおいで

私だけ!?w 



でも、、

古い下着って運気を下げるそうですねガーン


なのでなかなか長年引き出しにいる下着たちを断捨離しておりますキラキラ



まだ履けるよな〜と思いながら、、笑い泣き




新しい下着を買わないとですー!!ラブラブ



 明日は楽天がポイントアップデーなのでポチポチする予定ですウインク気づき