本日もお疲れ様でございますお茶

やっと体調良くなりました笑い泣き
食欲も徐々に戻ってきました!よかったー!
これ…リバウンドだけは避けたいやつ!凝視

ここ数日全然食欲がなくて
ひたすらおうどんとかチョコを食べる日々でした


そんな本日の晩ごはん

春キャベツのスープ(?みたいなん)と巻き寿司です気づき
スープは冷蔵庫にあったものを適当に煮込みました笑

春キャベツ美味しすぎる爆笑

私春キャベツ大好きなんですよだれ飛び出すハート
店頭に並んでいるのを見て
そんな時期か〜と1人テンション上がりました(平和♡)キラキラ

春キャベツレシピ極めたいです!


 

あたたかくなってきたからか物欲がふつふつと湧いておりますイエローハーツ



ワンピースほしいお願い

 

 


 

 


 こちら狙ってます気づき