わたくしは地方(田舎)に住んでおりまして

普段なかなか東京に行くことはございませんうさぎ



しかし、

先週末に続き今週末も

大都会、TOKYO🗼✨にきておりますハート

贅沢な遊び♪



昨日の最高気温は22℃笑い

めっちゃ天気に恵まれてます☀




遠出の目的はこちら!


アレキサンドロスの凱旋ライブですラブラブ


場所は


青山学院大学お願い気づき

まさか!私の人生に
一瞬も掠ったことがない笑
青学に行ける日が来るなんてスター

ボーカルさんとベースさんが青学出身なのですが、いつも以上にとっても楽しそうにライブをされていて思わず笑みがこぼれる素敵なライブでしたハート

ライブは今日もあるので
行かれる方は存分に楽しんできてくださいませルンルン


ライブ前に
友達が予約してくれていたお店でランチしましたスプーンフォーク
予約で満席でしたダッシュありがとう!友達!!


とってもおしゃれなカフェでした〜照れ



時間があったのでお茶もしました
スコーンがうまうまでした♡



ライブ終わりはハイボールひっかけて生ビール



ホテルに戻ってゆっくりお風呂おすましスワン

浮腫がひどい…


あー!幸せ!!!乙女のトキメキ


ライブ終わりで疲れてるから、さっさと寝ればいいものをだらだらとおしゃべりしちゃう私たちチュー


気がついたら3時でした笑い泣き笑い
マジでびっくりしたw



あのぉぅ…
表参道ってめちゃめちゃおしゃれ街ですね!!お願い