お疲れ様です!こんばんはスター

今日も絶賛腰が痛いです泣くうさぎ


つら〜ガーン


こういう時自分の年齢を実感します、、もやもや




まだ終わってなかったwこちらの続きです
この話そろそろ飽きましたよね
私もですw 



昼間から飲める居酒屋さんを出て
お茶でもしましょうか、となりましたウインク

真田さんは喫煙者なのでたばこが吸いたいタバコ
ということで
吸える場所がありそうな商業施設に移動しました

私は一切吸わないので
トイレに行ったり近くのお店を見たりしながら待ちました気づき




あれ・・・・


真田さん、遅くね!?


真田さん、全然戻ってこねぇな真顔

と思い、喫煙所を見に行きましたが


喫煙所にいない!!凝視

周りも見ましたが見当たらずアセアセ


うそーんハッ
と驚いた私は真田さんにラインしました



真田さん、今どちらにおられますか?


駅に向かってますよ〜


??


お茶するんじゃなかったんですか?


え!?あれ冗談かと思ってたあせる
すみませんあせる


!??

途中まで、、一緒に来たやん、、凝視


あーそうなんですね
お茶するのかと思って待ってました


マジで!ごめんーあせるお茶は次回でお願いします


といったやりとりをして終わりました



帰ってからお礼のラインをし、
真田さんからも
お茶しましょう!と返事がきたのですが


それっきり真顔



今こうやって振り返ってみると
きっとお茶をしなかった時点でなかったんやろうな〜と思いますおいで



というわけで、1人婚活パーティーデビューは
これで本当に終わりです!!w


長々と読んでくださりありがとうございました照れ